令和8年6月24日(水)に安中市西横野地区障害学習センターにて出張講座を開催しました!
25名の参加者の方々とミニランタン作りを楽しみましたよ♡
とてもたくさんの方々とランタン作りをする事ができて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
近くにお住みで、教室まで通ってくださっている生徒さんもわざわざ会いに来てくれました⭐︎
遠いところからわざわざ通ってきてくれているんだな…と、嬉しかったです( ; ; )♡
これからも頑張っていきたいと思います!
安中市さん また機会があれば是非、よろしくお願いします♡






