令和8年6月20日(土)さいたま市フルブルームさんで出張講座を開催させていただきました!
なんと!4度目の開催となりました(*≧∀≦*)
今回は15名の方々と楽しくランプ作りしましたよ〜♡
初めてさんもとっても作業が早くてビックリ!
素敵なランプがいっぱい誕生して嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
丁寧に仕上げますので、完成を楽しみにしていて下さいね♡
またぜひ呼んでくださーい⭐︎

令和8年6月20日(土)さいたま市フルブルームさんで出張講座を開催させていただきました!
なんと!4度目の開催となりました(*≧∀≦*)
今回は15名の方々と楽しくランプ作りしましたよ〜♡
初めてさんもとっても作業が早くてビックリ!
素敵なランプがいっぱい誕生して嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
丁寧に仕上げますので、完成を楽しみにしていて下さいね♡
またぜひ呼んでくださーい⭐︎

Copyright © 2020 lamp-ya All Rights Reserved.