4月20日(日)に榛東村にある地球屋さんで開催された“地球屋マルシェ”に参加しました⭐︎
多数出店者さまがいる中で初めての参加でしたが、皆様温かく受け入れてくださり、とても充実したマルシェになりました(о´∀`о)
お客様に多数お越しいただき、沢山のミニランタン&ミニミニのランタンの作品が誕生しました!
スタッフ慌ただしくしていて、ゆっくりお客様とお話しする時間は確保できませんでしたが、トルコランプや桐生の店舗に興味を持ってくださった方も多数いて、とても嬉しかったです♡
今回は店主が山形出張だったため、開始はスタッフ2名➕助っ人でスタッフの息子くんもデビューし、いつもとは違った“らんぷやさん”での開催でした!店主も朝に山形を出発しお昼過ぎに駆けつけました!(元気すぎますよね…)
屋外でワークショップを開催することがあまりないので、とてもいい勉強と思い出になりました(๑>◡<๑)
来月ゴールデンウイーク最終日、5月6日10時〜16時も出展予定です
体験内容は同じくミニランタン&ミニミニランタンとなっています!
親御さんがいらっしゃれば、4歳からでも制作ができます!皆様是非、足をお運びください♡